ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.5.29 11:04お知らせ

激レアコレクションも堪能!7月23日開催『愛子さまを皇太子に』

7月23日開催・公論イベントspecial
『愛子さまを皇太子に』
第1次募集は予定を繰り上げ締切りました。
第2次募集開始まで、
しばらくお待ちください!

 

 

♪好きに♪な~ったら 忘れられない♪

こんにちくわ!最近東京ドドンパ娘が頭から離れない
高知の公論サポーター れいにゃんです。

 

一度読んだら忘れられない
『愛子天皇論』
予想を軽く飛び越えて快進撃中です!
思えば小林よしのり先生の活躍は作品のみに収まらず、
あらゆる雑誌や媒体に足跡を残して来られました。
そんな先生ゆかりの品々を集めている、
スーパーコレクターあゆむさんをご存知ですか?
なんと公論イベントSpecial
『愛子さまを皇太子に』の会場で、
コレクションを展示してくださることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

〜展示内容〜
◆ゴー宣SPECIAL本(出版順に並べて展示します)
◆ゴー宣グッズ
◆よしりん先生の作品に関するグッズ
◆よしりん先生作品やよしりん先生ご本人が表紙の雑誌
◆非公認グッズ 等

与えられたスペースで限界の量を展示する予定です。
※個人の所蔵品です。破損・欠損のないよう、お手を触れずに鑑賞のみでお願いします。

♪好きに♪な~ったら 離れられない♪
そんな激レアコレクションを堪能できるなんて…
イベントに当選した方々、ラッキーです。
まだの方は二次募集にて申し込みを忘れずにね♡

あゆむコレクションでテンション爆上げ!
お祭りを思いっきり楽しみましょう(o^0^o)

愛子さまを皇太子に

 

 


 

とにかくすごいあゆむさんのコレクション、
今までも数回展示していただいて
その都度大好評ですが、
今度は展示スペース拡大版で何が出てくるか?
私も楽しみです!

公論サポーター一同、
数々の企画でイベントを
盛り上げるべく準備中です!
どうぞお楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ